寒い~~

| コメント(0)

いきなり寒くなってきましたね~。

徐々に朝が辛い時期になりますね~~。

朝起きて真っ暗だとテンション下がります。

明日はまたDG銀座店でイベントがあるので寒くないといいなぁ~。

さて昨日母から電話「無事退院したから」と言う謎の電話でした。

とりあえず「良かったね」と答えておきました。

でもって今日また電話。

「なんちゃんがこれから麻雀しにいくのよ」

あ~そうっすか

「お金が無いから今から持って来て」

はぁ??

不安神経症とでも言うんでしょうか、少しでも不安な事があると気になってドタバタする。

多分ですが、色々な人に電話かけまくってる。

自分を一人にして麻雀しにいくってのも腹立たしいポイントなのでしょう。

仕事中だから今すぐお金を持っていくのは不可能だと答えました。

いつなら持ってこれるのか?と言われたので夜中の12時頃だと。

いきなり電話を切られて1時間ほどして再び電話。

ちょっとご機嫌な声で「お金あったから」と。

そうっすか

その後電話はないので何かしら納得いったのでしょう。

とりあえず~退院後はおとなしくしているので一安心です。

退院時にドクターより折れた腕は完璧に固定されているのでどんどん動かしてくださいと言われたそうなので、それ程不自由ではないんです。

休日に電話がかかってこない事を祈ります。

20151016-1.jpg

20151016-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月16日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々風邪気味です」です。

次のブログ記事は「自分らしさとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。