少々風邪気味です

| コメント(0)

息子が風邪ひいてたみたいでうつされました。

今朝のトレーニングは軽くって言うか出来る事だけやろうと思ってジムへ行ったんですが、なんだかんだでいつも通りに出来ました。

今、最後に行う有酸素運動で少し走っているんですが、やっと10分走れるようになりました。

これ以上はイヤだなぁ~と言う思いがあります。

トレーニングはそれ自体を楽しんで行う事が効果を最大限に引き出す事になるので、どうやって楽しむかってのが最重要課題です。

難しいっす

筋トレは好きなので楽しいんですけどね~~~。

まぁ頑張ります。

さて~テニスの錦織くんここのところ負け続けで精彩無いですね~。

余計なお世話ですが精神的な事が影響しているのではないでしょうか??

どんな状況下でもベストを尽くすって難しいですよね。

注目されて相手に研究されてきたってのもあるかもですけどね。

こればっかりは本人の気持ちしだい。

とりあえず早く克服して欲しいものです。

20151015-1.jpg

20151015-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月15日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか一段落とは・・・」です。

次のブログ記事は「寒い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。