なかなか一段落とは・・・

| コメント(0)

気がついたら月半ばでして今月も一杯一杯になりそうな気配です。

あ~あ

以前より忙しくなったのか?それとも体力が落ちたせいなのか?ちょっとばかりしんどいです。

ふぅ

やるべき事も出来てないしなかなか先に進めません。

いかんですね。

うんうん

新しい事を始めたい気持ちはかなり前から持っているものの前に進むにはかなり大きな決心が必要なんです。

まぁまだ迷っているって事はもう少し待つべきなんでしょうね。

とりあえずじっくり時間をかけて考えたいです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率13.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月14日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は仕事を休みまして」です。

次のブログ記事は「少々風邪気味です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。