本日は仕事を休みまして

| コメント(0)

ケイタマルヤマのファッションショーに行ってきました。

去年よりも人が押し寄せていて大盛況でした。

ただ全く足下が見えなかったので全体がどうなっているのかよく分からなかったです。

多分人を多く入れる為にこうなったのかなと。

ショーは外に向けてのアピールなのでもう少し工夫した方がいいんじゃないのかなと。

ちょっとしたサプライズ必要なのでは?と。

同じ事の繰り返しは必要でもありますが、それを打破する何かを発信できなければ飽きられる。

アイデアを出す人が回りにあまりいないのかなと思ったりします。

とりあえず頑張って欲しいなと思います。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率13.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月13日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかのもぬけの殻」です。

次のブログ記事は「なかなか一段落とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。