まさかのもぬけの殻

| コメント(0)

今朝は母の退院の日なので朝から娘と病院へ。

事前に9時に行くと言っていたにもかかわらず既に退院してました。

あ~あ

前日から自分の退院に関してしつこく電話がかかってきていたんです。

何度も繰り返し話すも多分人の言うことは聞いてない。

関心事以外全く聞かないんです。

今朝も6時頃から電話がかかってきていましたが、さすがに無視してました。

でもって仕方ないので母の自宅へ。

よく手伝いに来てくれているお友達も来ていて皆で今回の件について色々話しました。

皆それぞれに母からしつこく同じ事を言われていて、私に関しては全く病院に来なかった事になってました。

やっぱりね~~

あまり母を責めると、正直当然なんですが、後で手痛い逆襲をくらう事が多々あるので、もうこの辺でこの話はおしまいにしましょうと。

あ~あ

入院中は退院して大丈夫かなと言う感じでしたが、自宅では思った以上に元気でした。

ただまだ手が不自由なので明日ケアマネージャーに電話しヘルパーさんの事を相談する必要があります。

いつになるか不明ですが手術で埋め込んだ金属板を取り除く手術を再びする必要があり、その時はまた入院するんですよ。

間違いなくまた一騒動です。

ふぅ

それにしても元気だなぁと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月12日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まる一日新宿」です。

次のブログ記事は「本日は仕事を休みまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。