まる一日新宿

| コメント(0)

昼前に新宿に着きまして夜までほぼ伊勢丹にいました。

ずっとアレックスと一緒で試着したり店内を歩き回ったり、昼食も夕食も一緒に食べてって感じでした。

相変わらずテンション高いです。

新宿伊勢丹には銀座から移動した色々な店のスタッフが移動していまして、あちこちで遭遇。

ちょっと寄れないお店とかもあったんですが久々に見る顔もあり~楽しかったです。

さて~明日は母の退院の日で朝から病院に行きます。

今日も一日かなり電話が頻繁でして、ちょっとでも気になる事があるとヒステリー現象が起き対処不能となります。

私はそのあたりよく分かっているので電話には出ませんでした。

既に一昨日土日は行かれない事や退院の日には朝から行くと直接言ってましたから。

娘は電話の度に色々説明していたようで、かなり参っていました。

ですよね~~

退院してからも多分しばらくは大変なのでしょう。

早く通常通りに戻る事を祈ります。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月11日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大げんか」です。

次のブログ記事は「まさかのもぬけの殻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。