大げんか

| コメント(0)

私と母ではなく息子と娘なんですけどね。

私の目の前でこれだけ派手に喧嘩するのを見たのは初めてです。

うんうん

コーラは飛んでくるわ椅子は蹴り飛ばされるわ。

あはは

とことんやらせようかと当初思っていたんですが、収拾つきそうにない感じだったので割って入りました。

私が話したのは家族は大切だと言う事です。

息子の怒りも分かる。

かなり前から我慢していたんですから。

娘の理屈も理解出来る。

思春期に一人アメリカにいて主張しなければ何も始まらないし出来ないからです。

そういった見解の違いが今回の大爆発に繋がった。

双方お互いの事を少し理解する事は出来ましたが溝は埋めることは出来ませんでした。

今回わたしはどちらかと言うと息子寄りの話をした。

それには理由があるんですが、そのあたりを明日娘と向き合って話したいと思ってます。

まぁ二人ともいい大人ですから、良い関係を築くもぶち壊すも全ては本人たち次第です。

あとは静かに静観したいと思います。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月10日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重なる時は重なるもので」です。

次のブログ記事は「まる一日新宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。