重なる時は重なるもので

| コメント(0)

昨日の夕方家の外壁工事を頼んでいた業者の方から電話を貰い今週の土曜から2週間かけて工事をすると。

もっと早く言ってくれ~

両隣の家に工事すると言いにいかなきゃいけないんですよ。

つ~ま~り~今日行かなきゃいけないって事です。

娘にお菓子を買ってくるように頼みまして今朝行ってきました。

何しろ今朝は9時過ぎに家を出る予定、その前に行かなきゃいけなかったんです。

超慌ただしかったですよ。

4時半に起きて朝食食べてトレーニング行って風呂に入って、両隣に挨拶行って会社へ。

10時から昨日同様税務調査で昼過ぎたところで通常の仕事をこなして銀行へ。

その後昼食食べて社に戻り少しまた仕事してから母が入院しているお茶の水の病院へ。

2時間ばかり病院にいて帰社したのが6時。

残りの仕事を終えたあたりで息子からやっと英語版の表紙が届き今印刷中~~。

今週一週間ほぼ4時半起きだったのでかなり疲れました。

土日も目一杯予定が入っていて月曜は母が退院するので朝からお茶の水の病院に行く予定です。

今日もこれから帰宅しフリーペーパー英語版の製本作業です。

明日まともに起きれるか不明~~~。

あはは

頑張りまぁ~~す。

20151009-1.jpg

20151009-2.jpg

20151009-3.jpg

20151009-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 9日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊~~」です。

次のブログ記事は「大げんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。