寝坊~~

| コメント(0)

全然起きれなかったです。

昨日トレーニングに行かれなかったので今朝は縮小版で軽くトレーニングに行きました。

明日も早く出かけるので何とか寝坊しないようにしないとです。

やはり連続で4時半起きはきついです。

今日は12時には寝たい。

さて~昨日暴れていた母は今日はなんとかおとなしくしているようです。

夕方に電話がかかってきて「えりさん迷惑かけてごめんね」と言っていました。

良かったです。

今日も帰りに娘がナースセンターに手土産持って行っているはずなので帰ったら様子を聞いてみるつもりです。

昨日の娘の話ではかなり腕が腫れていたって事だったので12日に無事に退院出来るかなぁ~。

まぁおとなしくしてくれていたら入院していた方が手はかからないと思うので、長引いても問題無いですけどね。

これ以上面倒かけないでくれる事を祈るばかりです。

ふぅ

20151008-1.jpg

20151008-2.jpg

20151008-3.jpg

20151008-4.jpg

20151008-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 8日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日振り回される」です。

次のブログ記事は「重なる時は重なるもので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。