一日振り回される

| コメント(0)

いやぁ~大変でした。

母の手術は無事終わりました。

大変だったのはその事ではありません。

手術中に看護師の方からこんな事を言われました。

昨日入院しなんちゃんが帰った後に、先ずは色々な人に大声で電話をかけまくり大迷惑。

そして同室の人のカーテンを開けて寝ているところを話しかける。

ちなみにこの部屋は4人部屋で差額ベッド代が1日5400円です。

でもって歩き回って行方不明。

それで大変申し訳ないが(ハッキリ言って申し訳ないのはこちらです)顔写真を撮って警備の人他に配布します。

更に通常ならば重症や余命間もない方が入るナースセンター前のガラス張りの1人部屋に移ってもらいますと。

はぁ~

ちなみにこの部屋は差額ベッド代ナシ。

初日からこれですよ。

色々心配もあるので手術が終わるまで待ちました。

8時15分頃手術室に入って出て来たのが午後の2時近くでした。

部屋に戻ったときは既にほぼ麻酔も切れていて気持ちが悪いと言っていました。

皆の言う事をよく聞くようにと言い含めて帰宅し仕事へ。

会社に戻って程なくすると病院から電話。

手術した腕の包帯を外し歩き回ったって事でした。

もぅ~~~~

それで夜間は人も少ないので拘束する事を了承して欲しいと言われました。

勿論オッケーです。

その報告をなんちゃんに入れまして20分くらいするとなんちゃんから電話。

なんちゃんの方に病院から電話で暴れてどうにもならないので来てくれと言われたので病院に行ってくるって事でした。

あ~~あ

病院に行くとおとなしくなったらしく私に謝りたいって事で電話がかかってきました。

念のため娘に連絡し出来れば仕事帰りに病院に寄って欲しいと連絡。

一応おとなしくしていたって事でホッとしました。

私の悪口を言っていたらしいですが、まぁそれはいつもの事なので問題ないっす。

来週の月曜日に退院予定なんですが、これ以上問題起こさないでくれる事を祈ります。

20151007-1.jpg

20151007-2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 7日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝からドタバタ」です。

次のブログ記事は「寝坊~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。