朝からドタバタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝トレーニング中になんちゃんからの不在着信があったんです。

今日入院予定だったので、またトラブルなのか?とちょっと心配しました。

直ぐに電話するとネイルの事でした。

先日母の家に行ったとき真っ赤なネイルをしていたんです。

ドクターからネイルをしていると手術出来ないから落としてくるように言われていました。

リムーバーが無いって事で、その時買ってくると言ったんですが後で犬の散歩に行って買うからいいと言われたんです。

どうやらネイルはジェルネイルだったようなんです。

落とせないからどうしたらいいのか?って事でした。

何しろ私はジェルネイルしたのは1度だけでして分からない。

すぐさまいつもネイルをやって貰ってる瞳ちゃんにメッセージ。

何しろ朝8時前でしてネイルサロンやってる訳ないので自分で落とすしかない。

でもってすぐさま返事が来てジェルを落とすための道具を持って来てくれると言ってくれました。

頼りになりますね~~。

待ち合わせの時間と場所を決めたところでなんちゃんから再び連絡が入りました。

近くに住んでいる姪っ子さんが道具を持って来てくれて何とか落とせそうって事でした。

ほっ

てな事で~再び瞳ちゃんに大丈夫だった由を連絡しお礼を言いました。

でもって夕方今度は病院から電話。

手術の同意書にサインして欲しいって事でした。

本人がサインすればいいんですが右手が使えないから出来ないと。

ふぅ

明日は朝8時半から手術で8時に病院に行く事になりました。

また4時半に起きないと。

そそ、朝の電話はトレーニング中で丁度有酸素運動するところだったんです。

瞳ちゃんからの連絡待ちで、いつもは傾斜をつけてのウォーキング15分プラス走り5分そしてダウン1分なんですが、いる連絡があるか分からないのでウォーキング無しで走ったんです。

何しろ走るの嫌いで5分もやたらしんどかったんですが、最初から走ってみると全然楽チンでした。

なんだぁ~20分が耐えられなかっただけか。

同じ事を繰り返していたら分からなかったです。

怪我の功名ってやつですね。

うんうん

結局7分走ったんですが大丈夫でした。

次回からウォーキングはやめて走る事にしました。

20151006-1.jpg

20151006-2.jpg

20151006-3.jpg

20151006-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 6日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も4時半起き」です。

次のブログ記事は「一日振り回される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。