今朝も4時半起き

| コメント(0)

今週は木・金も4時半起きになるのでかなりしんどいです。

今朝はお茶の水の病院に行ってきました。

早めに着いたにもかかわらず57番だったんですよ。

あ~あって感じ。

木・金は首のリハビリに行かれないので帰りにリハビリ行きたかったんですがダメでした。

明日明後日は必ず行かないと来週も行かれる日が限定されてしまうのでヤバいです。

色々立て込んでいて何がなんだか分からなくなってきました。

大丈夫かなぁ~。

何かしら忘れそうです。

さて~~ちょっとビックリした事がちょっと前にあったんです。

インスタグラムをチェックしていたらメッセージが届いてるって書いてありました。

そんな事出来るんだぁって思いながら見て見ると、な、な、何とステファノ・ガッバーナつまり~ドルチェ&ガッバーナのデザイナーからだったんですよ。

ホントにホントに驚いちゃいました。

多分アレックスがって言うかガリさんかもしれないしロレダナかもしれないし~まぁいいや。

とにかくデザイナーが私のアップした写真と動画を見てくれて、思いつきで作ったITARIAisLOVEの髪飾りの写真を送ってと言ってきたんですよ。

わぉ~~~

とりあえず送りました。

ひぃひぃ言いながら。

てな事で~早く帰るつもりがやっぱり遅くなっちゃいましたぁ。

20151005-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 5日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズは成功~」です。

次のブログ記事は「朝からドタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。