サプライズは成功~

| コメント(0)

夕べは早めに寝まして今朝は4時半起き。

寝坊しなかったので先ずはホッとしました。

さすがにトレーニングに行く時間まで確保って訳ではなかったので今日はトレーニングお休みしました。

でもって7時には家を出て娘と成田空港へ。

アレックスの乗っている飛行機は9時10分着の予定。

空港到着ロビーに着いたのは8時20分。

まぁ余裕でした。

9時までのんびり待って到着時刻を見に行くとなんと8時50分に既に着いてた。

ひぇ~~

慌てて到着出口へ。

アレックスに先に発見されないようにしながら出てくるのを待つ訳ですからかなり大変でした。

見逃したらアウトですからね。

待つこと40分、出て来たぁ~。

発見でして良かったです。

一発勝負で動画を撮りながら歌を歌いながら近づく私。

まぁ上手く撮れたとは言いがたいですがとっても喜んでくれたアレックスの様子は見てとれたかなって感じでしょうか。

ふぅ

行った甲斐がありました。

「プレゼントあるよ」と私が言うとアレックスが「僕もプレゼントあるよ」と。

いつもながら熱いですねホント。

今回の日本での宿はいつもの場所とは違うって事でホテルまで同行。

ホテルマンにプレゼントのお花を部屋の花瓶に挿して飾ってもらうよう頼んで、チェックインまで1時間ほどあったので一緒にランチしました。

一度帰宅するつもりでしたが時間がなくなったのでそのまま銀座へ。

あちこちで色々話して8時半帰宅。

ふぅ

さすがに疲れました。

明日はお茶の水の病院で検査の為また4時半起きです。

もう寝ます。

では~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 4日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超慌ただしい一日で」です。

次のブログ記事は「今朝も4時半起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。