超慌ただしい一日で

| コメント(0)

結局夕べは一睡も出来ず既に眠いです。

1時間くらいは眠る時間あったんですが最近の傾向として100%起きれない。

あはは

てな事で寝ませんでした。

さすがにしんどい。

でもってアレックスに送る花束を先週頼んでおいたので日本橋高島屋まで取りに行きプレゼントも買って銀座に戻りその後浅草の母の家へ。

来週の火曜に入院するので同意書にサイン捺印するためです。

怪我の詳細を聞いたところ肘では無く二の腕を骨折とのことでした。

裂けた状態に近いらしく鉄板で挟んでボルトで留める手術をするそうです。

糖尿や心臓の状態の値が手術するにはかなりギリギリの値って事でしてたが、何しろ今回怪我していない左肩は複雑骨折して手術しないまま骨があちこちに散らばったままになっているのでこのまま手術しなければ両腕動かないって事になってしまうので手術を強行するって事です。

帰りに犬のラブくんの散歩するって事でなんちゃんがタクシー拾う所まで見送ってくれたんですが、出て来なくていいのに母も後からついてきた。

その足下を見るとかなり注意したにもかかわらず靴の踵を潰してサンダルみたいにして歩いてた。

あ~~あ

これじゃ転ぶよね~~。

「転ぶからちゃんと靴履きな」 「うん、じゃあね」

何も聞いてないっす。

とりあえず無事手術を終えられる事を祈ります。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 3日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3時には帰れそう」です。

次のブログ記事は「サプライズは成功~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。