3時には帰れそう

| コメント(0)

何とか9月号も無事終わりました。

ほっ

この記事を書き終えたら帰ります。

今、2時50分です。

さて夕方何度も母からでんわ。

明日母の家まで行かなければいけない事になりました。

フリーペーパーは出来上がったんですが配れるかどうか不明~~。

色々予定がありちょっとしんどいです。

まぁ仕方ないですけどね。

明日は多分行くまでの間とんでもない回数の電話が母からかかってくると思います。

ふぅ

夕方娘からラインで仕事中に何度も母から電話があったと言ってました。

あ~~あ

まぁ我慢ですね。

6日に入院するんですがそれまでは頻繁に電話がかかってくるのでしょう。

長い~~~

今回はちゃんと入院して手術して欲しいですね。

前回は逃亡しましたから。

あはは

さすがに両腕動かなかったら外にも出かけられないでしょうから。

酷い事する割にはとてもそのあたり臆病なんですよね。

さて~お腹空いたぁ~夕飯食べてないですからね~そりゃお腹も空きますよ。

帰ります。

20151002-1.jpg

20151002-2.jpg

20151002-3.jpg

20151002-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 2日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手術だそうです」です。

次のブログ記事は「超慌ただしい一日で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。