手術だそうです

| コメント(0)

午後に母から電話で病院に行った報告がありました。

7日から1週間ほど入院をして8日に骨折した肘の手術をするそうです。

救急車で運ばれていた時もそうですが、本人はとても元気で取り立てて落ち込んでいる様子もなかったです。

いつもの事なんですが、絶対に痛いと思うんですが特に何も言ってなかったです。

不思議~~

痛みに強いのは遺伝かもしれないですね。

あはは

昨日はサンダル履いてて荷物を一杯持っていたって事で、それが原因で転んだ訳でして、サンダル履いちゃダメだよと言っておきました。

本人もそのあたりは少し自覚しているようで、ちょっとだけ反省している感じでしたかね。

ガンが再発し人の事どころじゃないなんちゃんが母に付き添って病院まで行ってくれていまして、いつもながらに頭が下がる思いで一杯です。

なんちゃんにあまり面倒かけないようにして欲しいものです

うんうん

てな事で~~慌ただしさマックスです。

今月無事に乗り切れる事をお祈りくださいませ。

って言うか先ずはフリーペーパーが無事に明日発行できますように。

20151001-1.jpg

20151001-2.jpg

20151001-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年10月 1日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても不思議な巡り合わせ」です。

次のブログ記事は「3時には帰れそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。