とても不思議な巡り合わせ

| コメント(0)

嬉しい事があると必ずと言っていい程悪い事も起こるんです。

今回アレックスが来日し誕生日のサプライズをする事やオートクチュールのドレスのフィッティングなど嬉しい事楽しい事が重なり~更にこの間は雑誌ニューヨーカーに名前が掲載されるって事もありましたよね~。

この時点で何かが起こらなきゃいいなと思っていたんです。

やっぱり起こりました。

夕方にまたまたアレックスから電話でドレスのフィッティングが10日に変更になると言われました。

まぁこれは悪い事じゃない。

その後会社に救急隊から電話が入ったんです。

母が路上で転んで骨折した疑いがあるので医科歯科病院に搬送すると言われました。

何でも携帯が電池切れで誰の電話番号も分からず会社に電話がかかってきたんです。

病院に来てくれと言われたんですが、何しろ今日は月末ですぐに会社を出る事が出来ないので、なんちゃんに電話しました。

電話に出なかったので留守電に至急連絡欲しいとメッセージを入れました。

程なくなんちゃんから折り返し電話。

内容を話すとなんちゃんからこんな事を言われました。

「今日は検査の為病院に行っていてガンが再発したと言われたのね。その後ラドンを浴びてたんですよ」

ええっ~~~ちょっとショック

とても気落ちしている声で、でも母が向かっている病院に行ってくれると。

両方共心配なので娘にラインで連絡しました。

運良くすぐに返事をくれて病院に行ってくれる事になったんです。

ほっ

娘によると母は右肘骨折。

「ママ(母の事)なんてただの骨折、なんちゃんがかわいそう」

ガンが再発したと聞かされて落ち込んでいたら骨折したと聞きそれどころじゃない感じになったと言っていたそうです。

ピンポイントで骨折って前にもそんな事があってとことん迷惑かけるよなぁ~と思った次第です。

ふぅ

まぁここじゃ書けない事もあったりして~いつまで経ってものんびり過ごすって訳にはいかないみたいですね。

てな事で~今日はフリーペーパーやるつもりでしたが出来ませんでした。

あ~~あ

ホントにヤバいです。

20150930-1.jpg

20150930-2.jpg

20150930-3.jpg

20150930-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月30日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕方にアレックスから電話」です。

次のブログ記事は「手術だそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。