夕方にアレックスから電話

| コメント(0)

アレックスは10月の4日から18日まで日本に滞在するんです。

その間仕事上でも税務調査が入るので忙しいし、ケイタマルヤマのコレクションのショーが13日にあると今日電話を貰ったので予定が立て込んでいるんです。

いやぁ~10月は前半終わったら死にますね多分。

でもってケイタマルヤマの新田さんからの電話の直後にアレックスから電話がありました。

用件はオートクチュールのドレスのフィッティングの件でした。

成田に到着したその日の夕方に銀座でフィッティングする事になりました。

楽しみだね~~なんて言ったんですが、まさか成田で待ち構えてるなんて想像もしていないでしょう。

ちょっとほくそ笑みました。

事前にミラノにいるDGのジェニファーにアレックスが乗る飛行機の便を聞いていまして、到着ゲート前でアレックスの誕生日を祝おうって訳です。

あまり準備も出来なかったので花束持ってハッピーバースデーの歌を歌います。

出来れば動画でインスタグラムにアップしたいと思ってます。

うまくいくといいですね~~。

さてさてドレスの仕上がり具合はどうなんでしょうかね~~。

7月の仮縫い時点とはスカート丈の長さも変わっているしフリルも一段増えている筈なので、かなり可愛い感じになっているのかなと。

こちらもかなり楽しみです。

20150929-1.jpg

20150929-2.jpg

20150929-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月29日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッシュアワー的な」です。

次のブログ記事は「とても不思議な巡り合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。