ラッシュアワー的な

| コメント(0)

朝トレで筋トレした後にマットで更に腹筋運動しているんですが、いやぁ~最近やたら混み合うんですよ。

畳一畳ほどのマットが縦に4枚並んでいるんですが終わった時には全てに人がいました。

横向きになったりする人もいる訳でして何処見ていいんだかって感じですね。

私は下向いてるか上向いてるかなので関係ないですが、隣の人がこちらを向いている時は少しやりにくいです。

だいたい朝トレする人なんてほぼ男性ですから(女性はほとんど走っているかバイク)3枚うまっていたらその間にはちょっと入りにくいかもです。

ふぅ

最近はひたすら腹筋を鍛えるって感じでして何とか思っているようになりたいなと。

難しいっす。

体型的な問題もあり~つまり上半身が短い為あばら骨の下端がすぐウエストな訳でして、綺麗なウエストラインにはならない。

どうも変だよね~~。

うんうん

とりあえず~先ずはお腹の弛み解消ですか。

あはは

これは走るしかないんです。

まぁイヤですが楽しく走れるように工夫しつつ頑張ってます。

20150928-1.jpg

20150928-2.jpg

20150928-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月28日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も忙しく」です。

次のブログ記事は「夕方にアレックスから電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。