今日も忙しく

| コメント(0)

今日は給料日な上に来客もありかなり慌ただしかったです。

てな事で今週フリーペーパー作業は何も出来ませんでした。

あ~~あ

来週の月曜もかなり忙しくちょっと焦ってます。

何かしらのアイデアが浮かびそうで何も出て来ない状態なのでギリギリまで待ちとなりそうです。

まぁそんな時もあるさ。

あはは

さて~~週末は何とかロビを完成させたいなと思ってます。

何しろテストボードが壊れていてもしプログラムに不具合があった時はサスペンドせざるを得ない。

上手く作動すればいいですね~~。

てな事で~帰ります。

明日起きれるかなぁ~~~??

20150925-1.jpg

20150925-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月25日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい汗かいて」です。

次のブログ記事は「ラッシュアワー的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。