いい汗かいて

| コメント(0)

汗かくと気持ちいいですね~~。

朝トレが終わった後の爽快感は格別です。

その直前の有酸素運動でほんの少しだけ走っている時は死んでますけどね。

あはは

さてさて今月号のフリーペーパーの表紙をどうしようか思い悩んでます。

何も浮かばない時もありますね~~。

今回もギリギリにならないと出来ないかもです。

あ~~あ

いつになったら余裕で作成出来るようになるんだかって感じです。

その他にもやらなくてはいけない事や考えなくてはいけない事がかなりあってパンク寸前。

ふぅ

まぁそういう人生なのでしょう。

あはは

追いまくられなくなったら終了かもですね。

うんうん

てな事で~のんびりしている暇じゃないけど焦らずに一つ一つ確実にですかね。

20150924-1.jpg

20150924-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月24日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少々疲れ気味」です。

次のブログ記事は「今日も忙しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。