少々疲れ気味

| コメント(0)

連休中朝トレはいつもより少しハードにこなしました。

全身的に筋肉痛です。

多少筋肉痛になるくらいでないと進歩ないですからね。

まぁしかし休みが多いと逆に疲れます。

それでも今回は昨日一日家で作業をしていたので疲れはある程度解消したでしょうかぁ。

そそロビの作業の続きを今朝しました。

テストボードが動かないと言うちょっと心配な事はありましたが無事手足がきちんと動かす事が出来ました。

ほっ

とりあえずあとはその他の部分を組み立てるだけです。

これでうまくいかなかったらこれから組み立てる部分に問題があるということなので、少し気が楽です。

うまくいくといいですね~~~。

今週末くらいにまでには何とかしたいです。

うんうん

そういえばフリーペーパー何もやってない事に今気がついた。

ヤバい~~~

来月早々アレックスが来日するので、その準備もあるし。

さてどうなるんでしょうかぁ~~??

気合い入れて頑張らねば。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月23日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日家に籠もって作業」です。

次のブログ記事は「いい汗かいて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。