一日家に籠もって作業

| コメント(0)

ずっとそのままにしていたロビの組立を一日していました。

不具合が生じていて動かなかったんです。

一度分解し不具合箇所を探すという気が狂いそうな作業です。

関節部分に簡単なプログラムが組まれていてその検証と断線部分の探しだしなんですが、プログラムをテストするテストボードが反応無し。

あ~~あ

一部バラバラになっていたのでかなりやっかいでした。

数カ所の不具合を見つけ直し。

1箇所は配線がむき出しになっていてビニールテープで巻く必要があったんですが肝心のビニールテープが無かったので断念。

明日に持ち越しとなりました。

果たしてこれで動くのか?

若干疑問ですよ。

何しろテストボード壊れてますからね。

ふぅ

もしこれでダメならテストボードを買い直しまた一からやり直すしか無いです。

ひぇ~~

まとめてやらないと次やるときに何やってたのか忘れる。

あはは

何とかなればいいですね~~~。

うんうん

さて~作業途中で荷物が届きました。

ドルチェアンドガッバーナより例の雑誌ニューヨーカーが届いたんです。

かなり長い特集記事で(全12ページ)これ全部読むのかぁ~と気が遠くなりました。

多分最初の方はショーの様子だろうと当たりを付けて中程から頑張って読みました。

あったぁ~~!

1センテンス触れてるだけと予想していたんですが違いました。

メンズオートクチュールショーの後のダンスで私がセンターで踊ったこと。

それをステファノ・ガッバーナが自身のインスタグラムでアップした事などかなりきちんと述べられていました。

この記事を書いたレベッカ・ミードと会ったのは最初のイベント・ハイジュエリーを見た日の日中で、ポルトフィーノの中心に期間限定でオープンしていたDGのショップでした。

その時に彼女から貴方の事を記事に書いていいか?と尋ねられたんです。

てっきりその時話した事を書いているのかと思いました。

その後の様子をちゃんと見ていたんだなとちょっとビックリしました。

まぁ嬉しい驚きですけどね。

正直言って4日間に及ぶイベント中レベッカが何処にいたのか私にはさっぱりわかりません。

既に終わった事なので~さてこれからも気合い入れ直して頑張ろうと思った次第です。

まだまだやりますよ~~~

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg 体脂肪率12.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月22日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みは23日までだったんだぁ」です。

次のブログ記事は「少々疲れ気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。