休みは23日までだったんだぁ

| コメント(0)

明日まで休みと勘違いしてましてあさってまで休みだったんですね。

あはは

今朝はいつもより長く朝トレしてきました。

明日明後日も今朝と同じく長めのトレーニングしてこようかなと。

さて~思っていた通り夕べの焼肉のせいでお腹の調子が悪いです。

あ~~あ

胃薬&正露丸服用し今は何とか正常に戻りつつあるかなって感じです。

今朝は超久々に47キロ台だったんですが、多分いつもの46キロ台に戻ってると思います。

なかなか体重を増やすのは私にとっては至難の業なんですよ。

ふぅ

逆に減らないように気をつけないとです。

やはり46キロを切ると体力的にきつい。

最近しみじみ体力つけるの大事だなと感じているので、変な物食べてお腹壊さない事も大事ですね。

うんうん

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2kg 体脂肪率13.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうもお腹の調子が」です。

次のブログ記事は「一日家に籠もって作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。