アレックスから電話

| コメント(0)

夕方に携帯を見てみるとアレックスから不在着信があったんです。

あ~やっぱり日本に来るんだなと思いました。

折り返し電話してみるとちゃんと出てくれました。

10月の4日から18日まで日本に滞在するそうです。

その間に新宿伊勢丹と銀座でのイベントがあると言ってました。

銀座のイベントについては小倉さんより聞いていたし新宿伊勢丹のイベントについても雑誌で知っていました。

7月のポルトフィーノでアレックスからすぐにまた会えるよと聞いていたので、まぁそれほど驚くって感じでもなかったです。

でもって私のドレスが出来上がったので持ってくるって事でした。

ちょっと青ざめる。

その他少し話をして電話を切りました。

電話を切ってからある考えが浮かんだんですよ。

うふふ

サプライズしかけようかなと。

とりあえずジェニファーにメール。

ジェニファーはDGアルタモーダの連絡で何度かメールしている女性です。

私の提案を快く引き受けてくれたので、出来るかどうかは分からないですがとりあえず準備したいと思います。

え?何するのかって。

それは確実に出来る事が決まったら皆さんにもお知らせしますね。

その模様は多分インスタグラムにアップすると思います。

めっちゃ楽しみ~~~♪

そうそうジェニファーから別件で7月のアルタモーダのショーの様子を記録した本を送ると連絡頂きました。

これまた届くのがとても楽しみです。

20150917-1.jpg

20150917-4.jpg

20150917-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月17日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレッチ方法を変更」です。

次のブログ記事は「まだいまひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。