まだいまひとつ

| コメント(0)

どうもアブローラーのやり方が今ひとつ分からないんですよ。

これがマスター出来れば効率良く腹筋が鍛えられるような気がするんですが、なかなか上手くいかないです。

ちょっと悔しい。

あ~あ

今は膝を床についてアブローラーを転がしているんです。

それが戻すときの方法が上手くいかない原因なのかなと。

ただ膝をつかずに転がす事はまだ出来ない。

これが出来なきゃダメなのかもしれないです。

とりあえず出来るところまで膝をつかずに転がしてみようかなと思ってます。

何目指してるんだぁ~~

あはは

何か出来ないとどうも意地になってやってしまう癖がありますね~~~。

でも~無理しない程度に挑戦してみようと思ってます。

出来るかなぁ~~~

疑問(笑。

20150918-1.jpg

20150918-2.jpg

20150918-3.jpg

20150918-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率13.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月18日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレックスから電話」です。

次のブログ記事は「会話の中で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。