急遽明日は赤坂へ

| コメント(0)

まぁ急遽と言っても元々行く予定だったのを忘れてただけですけどね。

あはは

雨が降らなければぽっくりを履いて出かけようと思ってます。

さて今日は色々慌ただしかったです。

今朝一番で銀行に依頼された書類を4時までに作成する事になり時間との闘い的な感じでした。

多分完璧には作れないかなと思っていたら来社時間が5時過ぎになると電話があり何とか出来上がりました。

ほっ

いやぁ良かったです。

他にも懸案事項があり~今日は夕方以降にフリーペーパーのオリジナルの作成をしようと思っていたんですが出来なかったです。

あ~~あ

少し紙面の構成を変える予定で新しいオリジナルを作成するんです。

これ結構大変で印刷かけながら配置を決める作業。

見た目ではあまり変わらないと思うんですが、作業そのものが楽になります。

とりあえず来週中にはやらないとです。

今月はシルバーウィークで休みが多いのでちょっとしんどいかなぁ~~。

うんうん

20150911-1.jpg

20150911-2.jpg

20150911-3.jpg

20150911-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率12.6%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左右のバランス」です。

次のブログ記事は「快晴~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。