快晴~~

| コメント(0)

今朝の地震にはちょっと驚きましたね。

丁度食事を終えてのんびりテレビ見ている時でした。

微妙な縦揺れがあったので少し身構えました。

テレビを見ているとアナウンサーがかなり慌てたのでしょう。

地震がありましたを連呼。

本来なら落ちついて行動してくださいとか。

身を隠してとか色々言うべき台詞を常に練習している筈だと思うんですが全く言えてなかったです。

あ~~あ

あの慌てっぷりはマイナスポイント大ですかね。

うんうん

こういう時に人間性が出ちゃうんですよね~~。

正直この人向いてないなと感じました。

震源地が東京湾っていうのが少し不気味です。

水の災害が多発しているので何も起こらない事を祈ります。

さて~今日はかなり慌ただしかったです。

銀座から赤坂そしてまた銀座に戻る。

その間偶然人に会ったり待ち構えていた人があったりサプライズ多数でした。

無事一日を終えて若干疲労しています。

体力無いなぁ~~~。

ふぅ

持病の事もあるので体力が落ちないように日々のトレーニングは欠かさないようにしないとですね。

てな事で~~今日は早めに寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月12日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急遽明日は赤坂へ」です。

次のブログ記事は「トレーニング中に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。