お手入れセミナーin Hongkong告知

| コメント(0)

え~再来月11月のお手入れセミナーを香港で行うと以前告知しましたが日程が決まりました。

11月3日から5日の二泊三日です。

日程のうち2回の夕食はザノッティ山形さんの香港在住ご友人のコーディネイトで、お手入れセミナーで集めた皆さんの会費でまかなわれます。

テーマは医食同源。

このテーマに沿って数カ所のショップを回りながらお手入れに関する話をしたいなと思ってます。

一泊での参加も可能ですので参加希望の方は下記メール宛てに八木までご連絡ください。

mikamika111@hotmail.com

20150909-2.jpg

201509091.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月 9日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張したぁ~」です。

次のブログ記事は「左右のバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。