大修理決定

| コメント(0)

息子の部屋の南側の雨漏りの件で工事業者の方と今日話し合いました。

家の南側はほとんどが硝子窓なのでかなり大変って事でした。

つまり硝子部分には足場が組めない。

そこで両端にある壁面の目地にアンカーを打って足場を組むそうなんですが、その目地の幅が狭いので壁面素材の大理石が割れる可能性があるのであらかじめ少し削るかもしれないって事でした。

ひぇ~~

まぁやってもらわないとこの先大変です。

足場を組むだけでもお金がかなりかかるので、この際全ての壁面の修理をしてもらう事になりました。

でもって~~終わったらシャッターのペンキ塗りと入り口にダウンライトを付けて貰います。

長い間考えていたバットマンのロゴを使います。

つまり~~シャッターにもバットマンロゴ、ダウンライトは床面にバットマンロゴが映し出されるようにしてもらいます。

しばらく買い物自粛かなぁ~~~。

20150907-1.jpg

20150907-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率13.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月 7日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右足首はまだ痛い~」です。

次のブログ記事は「緊張したぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。