右足首はまだ痛い~

| コメント(0)

夕べ湿布を貼るのを忘れたのでまだ痛いです。

100%5分以上は走れない事判明~~。

あはは

そそアブローラー、やっとまともに5回出来るようになりました。

やっていて気がついたんですが、これはコアの部分に効くんじゃないかと。

そこで息子に聞いたらやっぱりそうでした。

これに気がついたので走る事にしたんです。

お腹部分の皮膚が弛んでいるのをどうにかしたいと思ったからです。

やはり走って更に代謝を上げる必要があるのかなと。

まだ3週間弱ですが効いてきています。

今は腕振りを大きくして腕や脇にも効くように走ってます。

ただね~5分が限度だしあまり早く走りすぎてもNGなので色々工夫する必要がありそうです。

とりあえず少し良い兆しが見えてきたのでしばらくの間続けてみたいと思います。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年9月 6日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨーカーのニアルコスさんからメール」です。

次のブログ記事は「大修理決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。