週末は天気悪いようで

| コメント(0)

グッと気温下がりましたね。

いきなり長袖って感じでしょうかぁ。

さて夕べの帰りは3時半頃で寝たのは4時。

起きられないかも~と思っていましたが、やっぱりですよ。

起きたのは7時過ぎ。

あはは

今日は朝トレ休みまして家でアブローラーをやっておしまい。

ふぅ

ここのところの疲労の蓄積で肉体的にも精神的にもかなりしんどいです。

この週末で体調を戻さないとです。

うんうん

そうそう今日、7月行ったイタリアでの宿泊先ホテル・ミラマーレのインスタグラムに写真が載ってると言う話になったんです。

そこでアクセスしてみると写真が消されていました。

何故??

写真が載った経緯はわざわざ支配人から名刺を渡され写真をインスタグラムに載せさせてくださいと言われたんです。

少し前まで写真は載っていたので、この段階でホテル側の都合で写真を削除する理由が見つからない。

あくまでも想像ですが、何かしらの圧力がかかって写真を削除したのではないかなと。

無名の私の写真を削除するって何だぁ~。

目立っていたのは確かで目障りだったとしか思えないです。

まぁ出る杭は打たれるってやつですよ。

私なりの格言で出過ぎた杭になればいいって事ですかね。

あはは

ちっちゃいね~そういう事をする人って。

私はあくまでも正々堂々と自分の信じる道を歩んでいきます。

回り道でもいいさ。

でしょ?

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び寝不足に~」です。

次のブログ記事は「まだ本調子ではないかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。