再び寝不足に~

| コメント(0)

やっと決算処理が終わりました。

ただ今午前2時です。

ふぅ

今週は全くフリーペーパーの作業出来ず、色々設定を変えようと思っていたんですが、9月に持ち越しですね多分。

来週もまだ仕事がちょっと忙しいのでまた帰りが遅くなりそうです。

あ~あ

明日まともに起きれるか不明~~。

昨日早帰りして正解でしたね。

頭も働かないので、これにて帰ります。

お疲れ様~~

20150828-16.jpg

20150828-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に早帰り」です。

次のブログ記事は「週末は天気悪いようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。