まだ本調子ではないかも

| コメント(0)

そろそろのんびりしなさいよって事かもしれないですが、休日一日動き回る体力が十分じゃないです。

気力だけ~~。

あはは

気力が衰える事は無いかなとは思いますが、もう少し体力つけないとダメですね。

うんうん

やりたい事もあるので9月も少しのんびりですね。

今年はいいも悪いも沢山あったので、終盤は穏やかである事を祈ります。

さて~今週は気合い入れてフリーペーパー仕上げないとですね。

ふぅ

とりあえず表紙の撮影しないとです。

まだ新しい一眼デジカメを使いこなしてないんですよ。

難しいっす。

上手く撮れるといいんですが。

とりあえず頑張るしかないです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg 体脂肪率12.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月30日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は天気悪いようで」です。

次のブログ記事は「月末は激務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。