久々に早帰り

| コメント(0)

さすがに連日2時3時で疲労も溜まっているので今日は8時前に帰りました。

息子が使っているペンタブが壊れたって事で秋葉で待ち合わせて娘とも合流し食事しました。

他の場所に移動する予定だったんですが、ペンタブに詳しい店員さんとの話が長引いたので、簡単に済ませる事になっちゃいました。

待っている間退屈なので娘と違う階にあるカメラ売り場へ行ったんです。

上りエスカレータに乗ると数段上にいたハンチングを被った男性が振り返って挨拶してきたんです。

誰だっけ???

・・・・・思い出したぁ~~~

以前使っていた駐車場にいたお兄さん。

私も含め娘も息子も人に偶然会う確率がもの凄く高いんですよ。

一日に5回偶然知り合いと遭遇した事もあるんですよね~。

でもって少しだけ立ち話。

1階のフィギュアの話をした事があったようで、新しいフィギュアは増えたか、何て話をしました。

そのお兄さんブラジルに行っていたとかで、今は仕事してないとか言ってました。

後になって何でブラジルに行っていたのか聞けばよかったなと。

そこでフィギュアが沢山飾ってある神田にあるfluxと言うSFバーの事を教えて貰いました。

機会があったら行ってみたいと思います。

その駐車場のお兄さん、ただのって言い方も変ですが何かしら理由があってその仕事をしていたんじゃないかと前々から感じていたんです。

つまり給料は多分安いと思いますが、ほとんどの時間を何もせず待ちとなる訳で勉強したりするにはもってこいな訳ですよ。

実際よく本を読んでいたり何かしら調べ物とか色々やっている姿を目にしていたからです。

まぁ縁があればまた偶然会うと思います。

あはは

そそ、今朝ジムにまたゲイ疑惑のヒャダイン似の男性がいました。

今朝は二の腕の毛を抜いていました。

凝視~~~~~

20150827-12.jpg

20150827-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率10.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッと・・・・・」です。

次のブログ記事は「再び寝不足に~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。