ホッと・・・・・

| コメント(0)

多分ですが台風が発生する。

秋ですからね~~しばらくは台風に悩まされますね。

さて~今決算処理をしていまして、ただ今の時間は午前2時過ぎです。

本来ならば月曜には終わっている予定だったんですよ。

今月に入ってから仕事上で懸案事項が発生しそれに追われておりまして、特に先週末くらいからかなり大変でして精神的にも肉体的にもダメージを食らってます。

怒りは体に良くないですからね~。

特にストレスが病気の悪化を起こす危険性があるので、表面的には冷静であっても体はそれについてくる事が出来ないんです。

死なないうちに仕事辞めたいっす(笑)。

月曜から色々手立てを講じまして、思いの外アッサリと問題解決しました。

ホッ

それもつかの間、今日計理士より税務調査の連絡が入ったと言われました。

あ~~~

2つある会社の小さい方なので、それ程手間がかかる訳ではないですが、何しろその2つの会社の経理処理他雑務を一人でやっているので大変なんです。

ふぅ

計理士が忙しいと言う事なので多分10月に入ってからとなりますが、何もなくても調査されるのはまたまたストレスかかりますよね~~。

フリーペーパー何もやってないと言うか全く時間が取れてないっす。

とりあえず今日は帳簿も全て出来たのでそろそろ帰ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月26日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗しました」です。

次のブログ記事は「久々に早帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。