失敗しました

| コメント(0)

11月に見に行く予定の極真世界大会。

既にチケット発売されてました。

あ~あ

でもって買う予定だった最前列の席は完売してました。

とりあえずその次の席のチケットを購入する事にしました。

残念ですが仕方ないっす。

さて今朝は寝不足もありあまり体調良くなかったんです。

でもってトレーニングに行ったら強い胸の痛みを感じました。

何だろう・・・・・・

気をつけながらトレーニングをするも有酸素運動はちょっとヤバいかもなと思い筋トレのみをして帰宅しました。

午後には痛みも治まっていたのでホッと一安心です。

月末までつまり今週いっぱいは忙しいので気を抜かずに頑張ります。

ふぅ

CIMG1983.JPG

CIMG1987.JPG

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月25日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強いストレスで・・・」です。

次のブログ記事は「ホッと・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。