スコール的な~~

| コメント(0)

去年か一昨年くらいからですかね、土砂降りと言うよりもスコールって言った方がいい程の雨。

亜熱帯化しているんでしょうか日本が。

台風も被害が多くなっているような気がします。

息子も今日の突然の雨にずぶ濡れになったそうです。

あ~~あ

さて数日前から少しだけ走ってます。

ジムでは筋トレしてウォーキングしているんですが、ウォーキングの最後に数分だけ走ってます。

まぁ走ってるとは言えないくらい短時間でお恥ずかしいですけどね。

あははぁ

歩くのは好きなんですが走るのは好きじゃないんですよ。

何度か毎日走っていた時期があるんですが、全然楽しくなくて大体2~3ヶ月で止めてますね。

筋トレは数年単位でやってた事もあるんです。

やはり楽しくないとなかなか続けられないっす。

特別走るのが遅いって訳では無く、リレー選手になった事もあるのでまぁ早いほうかなって感じです。

でも好きじゃないって言うか嫌いです。

でもって~ウォーキングの後に少しだけ走る事にしたのは脚力強化の為と代謝アップです。

2~3分程度なら嫌な感じでもないなと。

15分斜度12.5度で早歩きした後走るので汗が噴き出ます。

良い感じですかね。

うんうん

とりあえずしばらくの間続けます。

20150821-11.jpg

20150821-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率12.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月21日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人は・・・・」です。

次のブログ記事は「あちこち筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。