あの人は・・・・

| コメント(0)

最近たまにジムで見かける男性なんですが、やけに気になります。

と言っても素敵~~ってのじゃなくゲイ疑惑です。

あははぁ

ゲイ大好き!

足がかなり細い、それで見てたらちょっと内股。

細身なんですが、痩せてるって感じではない。

背が高くて顔はもっと細ければヒャダインに似てる。

で~今朝腹筋やってたら、バーベルのところにその彼がやってきました。

シャフトのプレートをはめ込むと何故か鏡を凝視。

怪しい

鏡と10cmくらいの位置に接近し自分の顔を眺めていて髪の毛チェック。

ますます

気になります。

自分のトレーニングそっちのけ

その時の足がやたら内股なのも・・・・・

チェックしつつトレーニング続行です。

すると今度はレッグプレスのマシンの所に移動してました。

私はと言うとマシントレーニングが終わって体重計ろうと移動。

丁度レッグプレスの脇を通ります。

その時何故か首を左にかしげて前のめりになってジッと動かなくなってました。

何だろう???

脇を通った際に判明です。

顔を正面に向けつつ横目でちらり。

太ももの毛を抜いてました。

きゃっはぁ~~

面白過ぎるんですけども~。

今後も彼には目が離せませんね。

うんうん

20150820-16.jpg

20150820-19.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0kg 体脂肪率12.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月20日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間は暑かったですね」です。

次のブログ記事は「スコール的な~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。