あちこち筋肉痛です

| コメント(0)

まぁ心地よい筋肉痛ですけどね。

ジムでのマシントレーニングを少し変えたのとちょっとだけ走ってるせいです。

今朝は夕べ遅かった為案の定寝坊したのでトレーニングは短縮して行いました。

さて~夕方からジュラシックワールド観てきました。

こういう設定はどうなんだろうなって所はありましたが概ね楽しめましたよ。

4D3Dはあまり好きではないので通常バージョン観ました。

明日はターミネーター観ようかなと。

映画は日本橋で観たんですが、終了したのが9時少し過ぎにもかかわらず食事するところがほとんど無く銀座に行く手もあったんですが、息子と一緒で早く帰りたいとの希望で歩いて帰りながら食事する所を探す事に。

結局飲み屋以外なくて神田駅前の立ち食い蕎麦屋で簡単に済ませて帰宅しました。

あ~~あ

明日はまともな夕飯食べたいですね~~。

うんうん

まぁ映画の後のいい運動にはなりました。

てな事で~今日はそろそろ寝ます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコール的な~~」です。

次のブログ記事は「ターミネーター観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。