昼間は暑かったですね

| コメント(0)

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くて寒暖差はきついですね。

さてちょっと時期が遅れて役に立つかどうか不明ではありますが、今月のフリーペーパーでは汗についての記事を書く予定です。

色々話している中で勘違いも多いのかなと感じたので、基本的な事をおさらいの意味も込めて読んで頂けたら幸いです。

そして見た目には変化はあまりないのかもしれませんが、編集の方法を少し変える予定です。

まぁ上手くいくかどうかは不明~~。

あはは

今月は仕事的にはかなり忙しく日々少し寝不足気味ですが、逆に右足不調の為休日はのんびりしているので作業はちゃっちゃと進められるといいですね。

と言いつつまだ何もやってませんがね。

とりあえず頑張りまぁ~~す。

20150819-19.jpg

20150819-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率11.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月19日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだだなぁ~~」です。

次のブログ記事は「あの人は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。