まだまだだなぁ~~

| コメント(0)

久々に休日よく履いていた深紅の別珍のサンダル履きました。

右足の不調から多分ずっと履いていなかった。

その訳はこのサンダルやたら重たいからです。

今まで難なく履いていたこのサンダル。

まだ1日履き続けるにはしんどいです。

履ける事は履けますが、疲労が来る夕方以降は危ないかなと。

サンダルの重さに負けて転ぶ危険性があるからです。

断続的に特に左足の踝付近が腫れている。

筋肉だけではなく関節やケンなどもダメージくらってたって事です。

痛みは特に無い。

なのでどの程度酷使していいのか分からないんです。

やはり8月一杯は無理は出来ないって事ですかね。

あはは

まぁのんびりいきます。

ふぅ

20150818-2.jpg

20150818-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月18日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し涼しく」です。

次のブログ記事は「昼間は暑かったですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。