少し涼しく

| コメント(0)

今朝お風呂に入ったら膝の周りが筋肉痛になってる事に気がついたんです。

それまで気がつかなかったのが不思議。

よくよく考えてみたらトレーニングでいつもやっているマシン2台がふさがっていて仕方がないので違うマシンでやった事を思い出しました。

日々繰り返し同じ事を行うのはとても意味のある事ですが、たまには違う事もしないと体が慣れてしまうんですよね~。

少しローテーションした方がいいなと。

かなり足も元の状態に戻ってきたので大丈夫かなと思います。

ただ~筋肉痛になっているのは右足の膝周りだけ。

左足は無事です。

気をつけながらやらなければいけませんね。

フリーペーパーの写真で気がついていた方もおられるかもしれませんが、特に太ももの太さが左の方が細いんです。

つまり引き締まっている。

前々から右足が左足と同様になればもっとスッキリすると思い右足を強化はしてきてはいたんですが、全然足りなかったようで壊れちゃったんですよね~。

なかなか難しいです。

まぁ引き続き耐えられるだけの足にするよう努力したいと思っています。

無理もしないようにしないとですね。

うんうん

20150817-9.jpg

20150817-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率11.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッションインポッシブル観てきました」です。

次のブログ記事は「まだまだだなぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。