ミッションインポッシブル観てきました

| コメント(0)

8月はのんびりって事で映画観てきました。

今回で5作目のミッションインポッシブル。

正直テレビシリーズをずっと見ていた私にとっては、これはスパイ大作戦(日本題)では無いとの思いが当初あったんです。

緻密な作戦とそれを遂行する為の綿密な準備そして実行。

必ず起こるハプニングとそれに瞬時に対応するプロのスパイ達。

アクションはほとんど無し。

まぁ違う話としてここ最近は楽しんでいました。

今回の作品はシリーズの中で一番脚本がしっかりしていたと思います。

トム・クルーズのスタント無しでのアクションが話題になっていましたが、それ以前に筋立てが良く出来ているので飽きさせない展開になっています。

オリジナルのオマージュなのかテーマ曲も元に近く流れる画像もそれを彷彿とさせるもので、思わずほくそ笑みました。

それにしてもトムくんは相当鍛えているなと。

飛行機にぶら下がるシーンがやけにクローズアップされていますが、水中シーンやオートバイでのアクションは凄みさせ感じました。

是非劇場で鑑賞してください。

次週はジュラシックパーク観たいなぁ~~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一眼デジカメ買いました」です。

次のブログ記事は「少し涼しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。