一眼デジカメ買いました

| コメント(0)

先月三脚を倒して壊した自宅撮りの為の一眼。

しばらくの間はコンデジで代用していたんですが、充電器が行方不明で1台を使い回していたんです。

今外出用に持って歩いているコンデジは画質があまり良くないんです。

ただ撮った写真をwifi経由でスマホに転送出来るのでインスタグラムの写真アップのときにとても便利。

で~今日の午後に有楽町のビックカメラに行きましてセレクト。

コンデジでもよかったんですが、かなり安い一眼を見つけて購入する事にしました。

望遠等のレンズが2本付いて41000円。

今回はペンタックス。

安い割には本格的な機種で、多分新しいバージョンが出たので安くなった。

新機種との差はそれ程気になるものではないのでオッケー。

ちゃんと使えるようになるには少し時間が必要かもですが、先ずはオートで撮って慣れたいと思います。

ふぅ

気をつけて扱わないとですね。

うんうん

さて~今テニスもゴルフもやたら熱いですね~。

朝はゴルフ、夜はテニス見てます。

やっぱライブで見るスポーツはいいですね~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月15日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花三昧~~」です。

次のブログ記事は「ミッションインポッシブル観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。