筋肉痛です

| コメント(0)

まぁ筋肉痛と言っても大した事はないです。

無理はしていないので。

7割方元に戻った右足、今回歩けない程ダメージを受けハイヒールを履いて正しく歩くのがいかに筋力が必要か思い知らされました。

着地して足を踏み出す時に特に感じます。

まだ若干不安定さがあるので早く歩く事は出来ないです。

まぁのんびりいきます。

うんうん

筋肉痛ですが、一昨日から少し始めたアブローラでの腹筋運動のせいです。

まだちゃんと出来ていないものの既に腹筋に効いているのが分かります。

安くて手軽で効果的~~。

凄いです。

今はトレーニングに出かけるときに5回仕事から帰宅後に5回やってます。

完全に出来るようになる頃にはかなりいい感じになっているのではないかなと。

今から楽しみです。

夏は過ぎちゃいますね多分。

てな事で順調に回復しております。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなりきてます」です。

次のブログ記事は「アブローラ半端ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。