かなりきてます

| コメント(0)

仕事が終わらない~~。

仕事をため込んでる自分のせいですけどね。

あはは

この時期になると決まってちゃんとやらなきゃなと思うんですが、これがまた時期を過ぎると忘れちゃいます。

ダメっすね~~~。

連日2~3時間しか寝ていないので疲れ気味です。

とりあえずあと一踏ん張りします。

うんうん

さて今月のフリーペーパーの表紙はもう決めています。

週末あたりに写真を撮れればなぁと思っています。

決めていると言っても具体的な感じではなく、こういうテーマでって言うのを決めているんです。

上手くいくかどうかは不明です。

7月がかなりいい加減だったので、今月はちゃんと撮ろうと。

さて~どうなりますか。

仕事戻りまぁ~す。

20150807-4.jpg

20150807-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率11.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も午前様です」です。

次のブログ記事は「筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。