アブローラ半端ない

| コメント(0)

今日は気温もかなり下がってますね。

とは言っても30度超えですが。

さて足の調子も良くはなってるものの今一つなので、今日は一日自宅で映画見てました。

どうも左右どちらもアキレス腱の辺りがダメージ受けているらしく腫れが治まらないんです。

暫くかかりそうです。

夕方になって秋葉に出かけました。

家で使っているPCのキーボードが壊れたので購入しました。

ついでにユニクロに寄ってスリッパ買いました。

外人占有率80%てな感じ~。

ここのところユニクロ一人負けのニュースが流れているので、ちょっとばかり観察。

人はそこそこいるもののレジに並んでいる人達の購入金額は1000円未満の人が多数でいわゆる爆買いは皆無。

徐々に高級志向に変化してるのかもです。

さてさて数日前からやっているアブローラ、筋肉痛に悶絶。

あはは

あの程度でこれだけ筋肉痛になるとはね凄いです。

これ以上酷くならない事を祈ります。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率12.4%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛です」です。

次のブログ記事は「色々大変です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。