今日も午前様です

| コメント(0)

さすがに眠いですよ。

今日も帰宅は1時過ぎます。

明日まで追い込めば来週楽なので頑張ります。

が~~~眠いっす。

さて~昨日アブローラーやってみました。

自分では出来る感覚があって、でもかなり大変と言われているので、やっぱり出来ないかなと。

やってみたら思いの外出来たんです。

まぁ毎日腹筋はあらゆる方向から鍛えているので当然と言えば当然なんですけどね。

腰痛の心配もあって、まだ完全に手を伸ばすまではやってませんがそれ程苦も無く出来そうです。

息子にそこそこ出来たよと言ったら、後で写真撮ってあげると。

そう自分で出来たと思っても全然出来てない筈だと。

ちなみに~息子はジムでやって1週間くらい腹筋が使い物にならない状態になったと言ってました。

かなりと言うかとんでもなく腹筋に効くことは確かです。

うんうん

1ヶ月くらいかけてちゃんと出来るようになればいいですね。

そそ、もし買ってやってみたい方がいらっしゃるなら、膝をつくのでクッションも買った方がいいですよ。

てな事で~仕事します。

20150806-1.jpg

20150806-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 6日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効率悪し~~」です。

次のブログ記事は「かなりきてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。