効率悪し~~

| コメント(0)

今日も午後に来客があって仕事がはかどらなかったです。

今、決算処理をしていて追い込み最中です。

今週中に一部計理士に書類を送らなければならず、かなり焦ってます。

予定通りに進めば来週のお盆休みはフルで休む事が出来ますが、うまくいかなければ仕事~~~。

明日明後日で何とかしないとです。

うんうん

さて~~腹筋を鍛える為のアブローラーと言うのを買いました。

多分出来ない(笑。

25cmくらいの棒の中央にゴムパッキンが付いた円盤状のローラーが二つ付いていて、両手で棒の両端を持ち転がす。

ジムにも同じ物があるんですが、amazonで1602円と安いので家で出来るようにと買いました。

明日からちょっとやってみようかなと。

出来るようになるにはかなり時間かかるかなと思います。

まぁ腰痛持ちなのでホントに出来るかどうかは不明です。

徐々に右足も良くなりつつあるので、新たな怪我をしないように慎重に事を進めるつもりです。

やり過ぎ注意~~!

てな事で~~まだ仕事残ってます。

ふぅ

20150805-4.jpg

20150805-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 5日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽかし~~」です。

次のブログ記事は「今日も午前様です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。